Dcamp

23歳。キャンパー。キャンプと、カメラと時々旅行。キャンプの情報を書いていきます

キャンプ×ロッククライミング!今年中に一度はやる!!

 

 

 

 

 

先日の長野キャンプで僕、実はロッククライミングしたんです。

 

 

 どのタイミングでかっていうと

キャンプの帰り際です。

 

 

ふと崖の上を見ていたら

松の木が一本そびえたっていたんですね

(だいたい25mくらいの高さの場所に)

 

 

 

 

あそこ登ってみたいなーと思いまして

友達に一緒に登ろうと提案したところ

「お前が登ったら登る。」と笑

 

まあ一人じゃないだけいいかと思って

ロッククライミングしてみたんですね

かなり高いので落ちたら死ぬなぁー

とか思いつつ

 

 

途中途中いい感じに休憩できるスペースがあったので

初心者でも割と上りやすい崖で

 

 

 

 

足が震えて、泣き言を言っている友達を横目に

 

 

もくもくと登っていると

 

 

 

 

 

 

 

 

いつのまにか登頂成功!!

f:id:ddcamp:20181031214323j:plain

f:id:ddcamp:20181031214356j:plain

 

 

頂上からの景色です!

 

 

 

 

まさに絶景

 

 

 

 

 

 

 

 

この景色。

簡単に登れる場所ではない爽快感

 

 

 

 

ここでキャンプをしてみたい!と

強く思ってしまいました・・・笑

(風がもろに当たるのでこの時期はやばそう笑)

 

 

なので今年中に

ロッククライミングをして

その頂上でキャンプをしてみたいと思います!!!

 

 

 

 

 

やりたいことはとにかく挑戦!!!

 

 

これをモットーに生きているんで

 

 

やりたいことがあると

 

毎日がすごく楽しいです

 

 

ですがまずは、その前に今週末の新潟海キャンプを

存分に楽しんできます!!!

 

f:id:ddcamp:20181031222123j:plain