Dcamp

23歳。キャンパー。キャンプと、カメラと時々旅行。キャンプの情報を書いていきます

新潟キャンプ やっと書けたあああああああああああ

 

 

お久しぶりです

 

新潟キャンプ、ようやく書けます。笑

 

 

毎日ブログ書くぞ!!って始めたブログなんですけど

仕事で疲れた日とか、なんか書く気が起きなくて

明日にしようって先延ばしにしていたら

キャンプから2週間以上たっていました笑

 

まあそんな言い訳はいいとして

 

今回は2週間前の長野キャンプです

 

新潟「大池いこいの森キャンプ場」めっちゃよかった

f:id:ddcamp:20181120223829j:plain

 

やばくないっすか

 

星がきれいすぎてカメラシャッター切りまくりましたよ

 

その中でも上手く撮れたのがこれだったので

公開しちゃいます

 

 

うん今回のキャンプなにより星がきれいだったというのが

正直な感想です。笑

 

 

 

 

それはさておき

 

キャンプ初日、あまり釣れていないという情報のなか

釣りをしました

f:id:ddcamp:20181120224510j:plain

 

4時間粘ってサバ一匹

 

二人のお昼ご飯には足りなすぎる・

ってことで隣で釣りしていたおいさんにプレゼント!

 

 

 

午後にはキャンプ場へ移動して

テント開設しました

 

 

 

 

 

日が沈んできたころ、きれいな紅葉と写真撮ってみました

 

f:id:ddcamp:20181120224841j:plain

 

日が沈む前に

薪割りをし

f:id:ddcamp:20181120225254j:plain


日が沈み、近くの温泉へ

温泉は名前忘れたし写真も撮るの忘れました。笑

 

 

帰ってきたときには真っ暗

すぐに火をおこし、キャンプスタート!

f:id:ddcamp:20181120225731j:plain

 

そういえば少し前ユニフレームの羽釜とウッドストーブのこと、書いたのですが

その二つ使ってみました!

このウッドストーブは、下が網になっていて、その網から空気が入り

上に抜けていく、二次燃焼っていう方法で燃えるので

火力がやばいです。ほんと薪も炭も普通に燃やす2,3倍速く燃え尽きます

火力はその分めっちゃ強いので冬はいいかも

f:id:ddcamp:20181120230055p:plain

羽釜載せるとこんな感じです

ご飯めっちゃくちゃおいしいです!

 

羽釜絵になるし、すごく気に入りました

 

 

ちなみにこの時のおかずは焼肉とみそ汁と刺身でした(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

飯が終わって夜は酒を飲みながら星空撮影

f:id:ddcamp:20181109153219j:plain

 

 

 

すごく寒かったので、少し撮影したらすぐ寝ました(=_=)

 

翌朝

f:id:ddcamp:20181120230639j:plain

朝から雰囲気が最高だったのでパシャリ

 

 

 

 

ただこの日は

おじいちゃんの一周忌だったので、そっこー帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上ですぅ