Dcamp

23歳。キャンパー。キャンプと、カメラと時々旅行。キャンプの情報を書いていきます

新潟 上越、大池いこいの森キャンプ場の評価!

 

 

11月3,4日で

今回は新潟県上越でキャンプをしてきました!

 

キャンプをした場所は

大池いこいの森キャンプ場です!

 

住所載せておきます

〒942-0216新潟県上越市頸城区日根津116-1

 

僕、あんまりキャンプ場って好きじゃないんですけど

今回このキャンプ場でキャンプをしてみて考え方変わりました。

 

ていうのも

 

 

ほかのキャンパーさんを見ていると

テントや道具など知らないものや新しい情報が

入ってくるので、新鮮だなって思いまして

 

僕いつも野営でキャンプするので他の人のキャンプを

見ることが少ないので、すごく勉強になりましたね

 

あとは大池いこいの森キャンプ場は

キャンプ場の周りが池で囲まれていて

すごく雰囲気がいいんです

f:id:ddcamp:20181109152423j:plain

 

ちょーきれいじゃないっすか!

 

ただ今は、池の水がほとんどない状態らしく

本来ならもっと水があるらしいです。

 

それでもきれい!

 

なんかこのキャンプ場が好きになりましたね

 

ほかにも、ほかのキャンパーさんの明かりが幻想的で

星もちょーーーーーキレイなんですよ!

f:id:ddcamp:20181109152919j:plain

 

 写真ぶれちゃったんですけど、きれいさ伝わりますかね

 

とにかく満点の星空がきれいで

見とれました

f:id:ddcamp:20181109153219j:plain

f:id:ddcamp:20181109153306j:plain

 

 ほかのキャンパーさんがいることもプラスだし

キャンプ場自体の雰囲気も良かったし

 

個人的には☆☆☆☆☆です

みなさんもぜひ行ってみてください!!

 

 

 

次はキャンプのことを詳しく書きます!