Dcamp

23歳。キャンパー。キャンプと、カメラと時々旅行。キャンプの情報を書いていきます

山の奥の奥で野営キャンプ ハンモック泊

こんにちはダイキです

 

先日キャンプに行ってきました

とある海なし県の山奥で野営キャンプを 

↓こんなところで

f:id:ddcamp:20181019202803j:plain

大自然のなかなのでやっぱり落ち着きますね

車は通れない様なところで

もちろん人は来ないし最高です、

 

めちゃくちゃ気持ちいい場所です

 

この日は「DDハンモック」を買ったのでハンモック泊を

してみました

f:id:ddcamp:20181019202900j:plain

 

DDハンモック最初寝づらかったんですけど

慣れるとめちゃくちゃ寝心地いいです

1万3千円くらいするんですけどおススメです

かっこいいし

 

9月下旬でしたが、冬よう寝袋があれば

ハンモックでも全然暖かく寝れます

 

 

 

着火してキャンプスタート

f:id:ddcamp:20181019203336j:plain

ちなみに奥にいるのは友達です

 

夜ごはん

f:id:ddcamp:20181019203313j:plain

f:id:ddcamp:20181019203617j:plain

 

焼き鳥とつるしベーコンの燻製

ご飯に焼肉。

最高なんすよこれ

 

そいえば

f:id:ddcamp:20181019204009j:plain

木にハンモックが捨てられてあって近くにランタンをつるしたんですけど

なんかいい雰囲気になった...

 

そして夜も更けてきたのでそのまま就寝

 

 

 

f:id:ddcamp:20181019204553j:plain

夜、煙でいぶしたベーコンと目玉焼き、トマトとチーズで

朝からマフィンを食べました。

めちゃくちゃおいしいマフィン

 

これもめちゃくちゃおいしかった...

 

この日は昼間用があったのでお昼前には帰宅。

 

もちろん捨ててあったハンモックも含めて

ごみと炭はすべて持ち帰り、

当たり前ですけど来た時よりも美しくしました。

 

いいキャンプでした。

次は長野県の山奥に行きたいですね

 

 

 

 

 

 

僕の初記事読んでくれてありがとうございます

こんな感じでいろんなこと書いていきたいと思ってます。

 

趣味が合う人とつながりたいですね

 

どなたか優しいコメント待ってます